トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

お腹空いたらまんぷく見ながらカップラーメン

それが人間

お腹空いた

コストコであんまり悩まずにサーモンとか買える階級になりたい

いいかい、
コストコで、サーモンをな、サーモンをいつでも買えるくらいになりなよ。
それが人間、えら過ぎもしない、貧乏し過ぎもしない、
ちょうどいいってとこなんだ。

サーモンだったらとりあえずハラス買ったらどうだい?
焼いてあるから食べる分だけ小分けにして冷凍庫にぶち込んでおけば何時でもすぐ食べられるし
ナマが食べたいんだったら… ガンバレ

ハラス焼いた時の油の量にびびる

スーパーだと安くともブタ肉が200円ほどからなのでやむなく豚肉200円でお好み焼きやってみたが
うまいが肉の味が消えてるというか肉がなくても変わらないくらいソースの味が強い

 

お腹空いた
お昼何にしようかな
みんなのお昼はなんですか

ぼくは肉じゃが!(コンビニのお惣菜)

大盛りイカ焼きそば

鶏むね肉の南蛮漬け作ったよ

昨夜蕎麦屋で食べた天ぷら、衣がもったりしてて美味しくなかった
蕎麦は凄く好みだったのに残念

蕎麦いいな年越し以来食べてない
明日の服装どーすっかな
春一番ふくのかな


昼に塩辛ごはんにしようかインスタントラーメンにしようか迷う
ご飯はもう少し浸水させてから炊かないとなのよね

塩辛に一票

まんぷく見ながらカップラーメンで


インスタントラーメンにモヤシと中華丼の具を入れて食べたわ
美味しかったのよ!


しょう油味のインスタントラーメン茹でて途中でモヤシ投入して普通に作る
どんぶりに入れたレンチンした冷凍食品の中華丼の具を乗せるだけよ