トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

プラズマクラスター除湿・乾燥、部屋干し・カビ対策エンペラくん

エンペラくん

エンペラくん

 

市販コロッケとは違う、母のコロッケが食いたくなると、自分で作ってる。

挽肉と玉ねぎを炒めて塩コショウでしっかり味付けして、
それを蒸したじゃがいもに混ぜてコロッケにするだけの簡単な物だが、
なぜか市販品に同じ味が無い。

塩コショウが強めで、ソース無しでもご飯のおかずにできるくらいの味がにするのが母のレシピ。

手作りコロッケうみゃーよね、たぶん材料の鮮度の違いがデカいのかと
絶対に市販品のようなぼやけた味や食感にならない

 

アルポットが良いよキャンプなどのアウトドアで便利

シャープ プラズマクラスター搭載 7.1Lタイプ 除湿機 CV-H71-W

雨が多い地域で湿度も高く部屋干しにすることも多いので購入しました☆
帰宅してから夜洗濯をしてもタイマーで6時間つけておけば朝にはからりと乾いていて重宝してます☆買ってよかったです(^-^)

シャープ プラズマクラスター搭載 7.1Lタイプ 除湿機 CV-H71-W

 

プラズマクラスターの風が広がりお部屋も衣類も爽やか除湿・乾燥、部屋干し衣類の「生乾き臭をスポット消臭」、衣類に付いた「汗臭をスポット消臭」、衣類やお部屋に付いた「タバコの付着臭を分解・除去」、洗面所やクローゼットなどでの衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭。ガイド付ルーバーでプラズマクラスターの風を広範囲に送風、ホコリブロックプレフィルター搭載、ハンドル付で移動も排水もラクラク

湿度70%以上の部屋が1?2時間で50%近くまで快適になました。部屋の大きさにもよると思いますが、買って良かったです。水を捨てる時の取っても付いていて、持ち運びにも便利です。