トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

水陸両用シューズ かのうちゃん

かのうちゃん

かのうちゃん

中華料理屋で注文したチャーハンが、どう見ても二人前で、
先に出てきた野菜炒めも山盛りだったんで、チャーハンは
半分持ち帰りにしようと思ったけど、結局全部食べちゃいました。

骨盤運動 下っ腹シェイプかのうちゃん


海外旅行行くときにフライト中及びホテル滞在中に軽くて楽なスリッパ的な物を探してたらこれに出会った。
結論としては、履き心地最高。

靴底のゴムも思ったよりしっかりしてるし、そこまで長時間使用しても痛くない。
もちろん、海や川などで貝殻とか石とか踏んでも平気やったし、グリップ力もある。

もちろん値段が安いのでダメになるかもしれないけど、十分です。

あと購入される際は、革靴の足のサイズを参考にした方が良いです。少し大きめな作りなので注意して下さい。海外旅行とかでスリッパ持っていくならこっちの方がオススメです。

マリンシューズ ウォーターシューズ 水陸両用 アクアシューズ シュノーケリング ビーチシューズ 軽量 通気 ヨガ サーフィン 男女兼用

[Sixspace] マリンシューズ ウォーターシューズ シュノーケリング アクアシューズ ビーチサンダル 男女兼用 水陸両用 青 26.5cm

 

 

このウオーターシューズは多くの用途があります。水遊び、海水浴、散歩、お出掛け、アウトドアシーン、マリンレジャーや川遊び、サンダル、ウォーターパーク、ビーチ、マリンスポーツやダイビング、シュノーケリング、室内スポーツや、ジムなどでもランニングシューズ、ガーデニング、車の洗浄など、幅広い分野で使える!性別、年齢に問わずおすすめの一足です。