トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

仕事が速いのにミスしない人 ムルちゃん

ムルちゃん

ムルちゃん

自分が昨日ユニクロwで見たのは
ものすごいデブスで赤いワンピース着て斜め掛けのフェイクシャネルのポシェットww持ちのアラフォー位の女と痩せてて結構かっこいい(ノブコブ吉村風)のたぶん30代前半の男

2人でニコニコしながらレジに並んでたぞ
カゴに入ってたのはほとんどデブス用らしい服で男は本当に楽しそうだった
いろんな関係性があっていいと思うぞ

クルマを運転する時にはドライブレコーダーで録画 - ヤッター生活


働き方改革の考え方へのアプローチになりました。
仕事が早くてミスしない人はどのポイントを見ているか?時間 場面 関連 展開 先まで考えられる脳の習慣化 

ビジネスをしている人も、させてる人も読んでおくべきでしょう。
事例にもとづく記述などもあり内容も理解しやすく、量も一気に読破可能ですので気軽に手に取れます。


仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?
「ミスしない」は、仕事の効率化&できる人になる、最短ルート!

ミスは、「しないほうがいい」というような軽いものではありません。
「ミスをしない」ということは、それだけで信頼感が高まり、あなた自身の「強み」になるのです。

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

 

 仕事を速く終わらせるには、ミスをしないことが一番重要である。
この理論にのっとって著者が日々実践しているミス防止法を紹介している。