トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

嫌なら結婚するなだから独身が増えてる ひしょうくんゼツメ

ひしょうくんゼツメ

ひしょうくんゼツメ

主婦って、普段 何をしてるの?

ソファーでごろごろ

高いランチを食べながら旦那の愚痴、離婚相談、同席しなかったママ友の誹謗中傷いじめプラン計画、うちの子供は~、とマウントの取り合い

ゴミクズだな

真面目に家事やってりゃそんな時間ないはずなんだけどね
毎日あらゆるものに埃がたまるし、生活してれば水周りもすぐ汚れるし、綺麗にしようと思えばやる事は山のようにある
友達と遊びまわってるような主婦って相当手を抜いてるか家政婦でも雇ってんでしょう

日本人はこうだよなぁ
外国では家事に時間かけない
料理子育て介護はプロに任せ、日本みたいに狭くて湿気の多い家じゃないから部屋や風呂掃除もそんなやらない、自分の身体すらそんな洗わないから

家事って終わりがないけど自己満足の世界だから最低限でいいんじゃね
手を抜きまくっても大体の男は気付かんよ

逆に男が家事してる時に細かいことが気になって注意しちゃうのが下手くそ主婦な

でも、家事(特に料理)に文句言う奴一定数いるじゃん?あと子育ては手抜きできないし。

奥さんの作った料理に文句付けたことないんでよくわからんが、
ただ文句言って終わりならもう愛情ないんでは

やっぱり、母親と比べちゃうんじゃない?一定数はやっぱりそういう人いるから。愛情がないというより、元々そういう性格というか。

そういうもんかね
専業主婦と結婚したことないからわからんのかもしれん

嫌なら結婚するな

だから独身が増えてるんじゃない?でも、結婚するまでは割と本性は分からないからねお互いに。


とりあえず悩んだら生姜焼き作っときゃ間違いないと思う

飯に文句いう男と子育て(世話じゃなく教育)に参加しない男とは結婚した時点で負け確。
可能なら離婚しろ。

だが、夫も教育や子育てに乗り出すと意見の相違が下手したら宗教戦争レベルになる
女性らが、家事や育児があたしのテリトリーだと思っているから
心から、家事は男女ともにやると思っているなら、キッチンの作りも夫の意見も反映され、間違っても女性の城状態にはならない

 

休憩してないんですけど : 仕事中のスマホいじりママは正社員


7年ぶりの復活となる“グータンシリーズ”。新シリーズはそれぞれのフィールドで輝く20代から40代のMC4人が登場! 台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまう!毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行。今回もガールズトークが止まらない!

山口紗弥加×片瀬那奈×田中みな実