トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

たこ焼きを自分で焼いて食べたくなった

よかと

よかと

たこ焼きプレートプレートがほしい

今まではホットプレートのたこ焼き型を使用していましたが、なかなか思ったような温度にならず、家族も多いので、何十分もかけて焼いていて自分が食べられるようになる頃はみんなは食べ終わっている状態でした。

こちらは流石!の直火。
2?3分であっという間にひっくり返すことの出来る焼き目が付きますので、サクサクどんどん焼くことが出来ます。
一度に焼ける個数は少ないですが、それ以上に焼ける時間の速さが今までと断然違うので、みんなと一緒にたこ焼きを楽しむことができます。
ほんと、買って良かった!

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

●フッ素加工でこげつかないから、誰でも失敗なく作れます
●肉厚素材の蓄熱作用で仕上がり◎
●肉厚プレートだから熱ムラが少ない
●大玉が作れるフチ高構造
●早くきれいに作れる切り溝付き
●こびりつかずお手入れラクラク
肉厚素材のプレートで熱ムラが少なく蓄熱作用もあるため、カセットガスを無駄なく使える