トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

私の美容室へようこそ スマートフォンケース

私の美容室へようこそ スマートフォンケース

私の美容室へようこそ スマートフォンケース

Beauty salon manager

トシヤマダ・グラフィティ ( toshiyamadas ) の【私の美容室へようこそ】スマートフォンケース ∞ SUZURI(スズリ)

 

福岡はせいぜい佐賀東部だけが通勤通学圏として一体化しているだけで、
その他の県はそこまで日常的なつながりはなかったりするからな。
新幹線ができたときに熊本を飲み込もうと仕組んだけど、結局うまくいかなかったし。

福岡市中央区平尾2丁目の賃貸マンション買った方が良いのかな: 幸運新報なぅ