トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヨロシクの魔法』ヨロシク ヘビーウェイトTシャツ

ある日、小さな村に住む少年、タカシは森の中で不思議な道具を見つけました。それは小さな木箱で、中には古びたノートが入っていました。タカシは興味津々でノートを開き、そこには「ヨロシク」と書かれた魔法の言葉がありました。 興味津々のタカシは、さっ…

海外に売れるならそれに越したことはない

海外市場への進出や商品の輸出は、ビジネスにとって有益な戦略となる場合があります。以下に、海外市場への進出のメリットをいくつか挙げます。 1.新たな成長機会: 海外市場は国内市場と比べて大きな潜在顧客数を持っている場合があります。海外での需要に応…

東京では、チューハイのことを「サワー」と呼ぶ

東京や一部の地域では、チューハイのことを「サワー」と呼ぶことが一般的です。チューハイは、酒(主に焼酎)をベースにしたカクテルであり、さまざまなフレーバーや果汁が加えられることもあります。一般的なチューハイの味としては、レモンやグレープフル…

車中泊の1人旅に憧れて

車中泊の1人旅に憧れているのですね。車中泊は自由で冒険的な旅の形態であり、新たな体験や思い出を作る機会となることがあります。以下に、車中泊の1人旅を計画する際のポイントをいくつかご紹介します。 車の準備: 車内で快適に過ごすために、必要な装備や…

理想と現実が違うことはよくあります。

理想と現実が違うことはよくあります。理想と現実が違うと、失望や不安を感じることがありますが、それでも現実に合わせて調整することが必要です。以下にいくつかのアドバイスを提供します。 1.目標をリアルに設定する:理想的な目標を設定することは素晴ら…