トシヤマダ・グラフィティ

とりあえず今日も漂流

嫌われ者でも歴史を変えるジャー・ジャー・ビンクス(STAR WARS JAR JAR BINKS)

スター・ウォーズ(STAR WARS)

ペプシ スターウォーズボトルキャップ

ジャー・ジャー・ビンクス(STAR WARS JAR JAR BINKS)

 

f:id:sleep0120:20161214161926j:plain

ジャー・ジャー・ビンクスの身長は196cm。惑星ナブーの原住民であるグンガン人で馬みたいな首とアヒルのくちばしの顔がキャプテン・ターパルスに似てる。

 

f:id:sleep0120:20161214161956j:plain

スターウォーズの不人気キャラと言えば「映画史上もっとも不愉快なキャラクター1位」に選ばれたジャー・ジャー・ビンクスの名前が上がるみたいで彼は失敗ばっかりする落ちこぼれみたいな感じでも頑張って現状を打破しようとする。

そして将軍に任命されたり銀河共和国元老院の議員になるんだけどそれが人を苛つかせるみたいだ。

 

 

f:id:sleep0120:20161214162015j:plain

アメリカの大統領選挙では初戦から候補者の中で一番不人気で皆を苛つかせていたトランプ氏が勝利したみたいだから嫌われ者の不人気と支持は紙一重みたいだね。

 

 

f:id:sleep0120:20161214162031j:plain

俺も仕事と人間関係が上手く行ってなかったからマインドフルネスで精神から自分を変えるためにけん玉の練習をやってみたけど三日坊主で飽きちゃってやめたよ。

それから効果があったのかもしれないけど仕事もプライベートも充実してるけどね。

 

f:id:sleep0120:20161214162051j:plain

 

f:id:sleep0120:20161214162108j:plain

 

f:id:sleep0120:20161214162135j:plain


JAR JAR BINKS(HEAD)

LUCAS FILM LTD
PEPSI

MADE IN CHINA